まふぃんBlog

みんなでたくさんの想いを共有しよう♡

初めまして♡

はてなブログ始めました、まふぃんです!

今日は記念すべき(笑)

最初の投稿ということで

自己紹介をかるーくしていこうかと思います😆

 

私は30歳既婚、2人の子持ちのママです!

このブログを始めたきっかけは

最近始めたwebライターのお仕事での

クライアントさんとの出会いです♡

 

webライターといっても本業は別にあり

本業家事育児の合間で記事を書かせて

もらっています!

 

なんかこー、ずっと自分を飾らずに

表現できる場所ってないのかな?って

思っていたんです。

飾らずに自分の言葉で伝える。

あたりまえだけどそれがなかなかできない。

そんな自分で一生終えたくない!!(笑)

大げさだけどそう思っていました。

 

自分を変えたくて、今年こそ一歩踏み出した

自分になりたくて始めたwebライター。

そこは自分が自分でいられる場所、

自分が求められている場所でした。

 

そこで出会ったクライアントさんから

新しい考え方、新しい働き方という

わたしの中の常識にはなかったものを

たくさん学ばせてもらい、

本当に世界が広がった気がしたんです。

 

わたしは1人しかいない。

こんなわたしでもなにか人のために発信していきたい。

そんな思いでこのブログを開設させてもらいました!

 

いまの世の中生きづらい方。

やりたいことが見つからない方。

忙しく働いている方。

そんな方の心の支えや励みになる場所になったらなと思ってます♡

 

まだどんなブログを書いて行こうか全く考えていないのですが(笑)

自分の気持ちのままに書いていこうと思います。

みなさんも思いのままにコメントしてくれたらうれしいです♡

 

それでは今日はこの辺で😊

読んでいただきありがとうございました💓